Maaya Sakamoto – Eternal Return (Letra)

Maaya Sakamoto –  Eternal Return

tumblr_nqo9j387BC1uyap7po1_500.jpg

Notas da Maaya: Escutando a introdução eu intuitivamente pensei que deveria ser a primeira faixa. Queria cantar descrevendo desejos reais em meio a socos de um piano animado. Senti, quando arrumei esse álbum, que deveria sincronizar com algo assim, embora não fosse necessário nada expressivamente arriscado, não poderia fazer isso. 

Letra: Maaya Sakamoto
Composição: Atsushi Suemitsu
Arranjo: Atsushi Suemitsu

ROMAJI

Donna ni omotte mo todokanai koi ga atte sa
Donna ni negatte mo kanawanai yume mo atte sa
Teikuu hikou genkai made wazuka mokuteki chi wa haruka
Saa dou sureba ii?

Boku wa doushite doushite doushite akirametai no ni
Nando mo nando mo te wo nobasu no

Houkiboshi ikko ja boku wa sukuwarenai kedo
Sonna no wakattete mado wo akete shimau’n da yo
Joushou kiryuu oikaze wo ukete juuryokuba no soto he
Mou modorenai

Motto tooku he tooku he ishiki no mukou he
Nagaku aoku hikaru o wo hiite
Kishimu karada yokubou wo daite
Aa boku wa boku wa utau yo

Beddo no shita otoshite wasurerareta chiisana hako
Tokubetsu na mono bakari atsumeta gin-iro no hako
Are kara zutto

Boku wa doushite doushite doushite akirametai no ni
Nando mo nando mo te wo nobasu
Atsui himitsu kakae kirezu ni
Aa boku wa boku wa utau yo
Tooku he tooku he ishiki no mukou he
Nagaku aoku hikaru o wo hiite
Yume no naka ni mata yume wo miru
Aa boku ni boku ni sukui wo
Boku ni boku ni jiyuu wo
Boku ni boku ni kiseki wo

KANJI

どんなに想っても届かない恋があってさ
どんなに願っても叶わない夢もあってさ
低空飛行 限界までわずか 目的地は遥か
さあ どうすればいい?

僕はどうして どうして どうして諦めたいのに
何度も何度も手を伸ばすの

ほうき星いっこじゃ 僕は救われないけど
そんなのわかってて窓を開けてしまうんだよ
上昇気流 追い風を受けて 重力場の外へ
もう戻れない

もっと遠くへ 遠くへ 意識の向こうへ
長く青く光る尾を引いて
きしむ体 欲望を抱いて
ああ僕は 僕は歌うよ

ベッドの下落として 忘れられた小さな箱
特別なものばかり集めた銀色の箱
あれから ずっと

僕は どうして どうして どうして諦めたいのに
何度も何度も手を伸ばす
熱い秘密 抱えきれずに
ああ僕は 僕は歌うよ
遠くへ 遠くへ 意識の向こうへ
長く青く光る尾を引いて
夢の中にまた夢を見る
ああ僕に 僕に救いを
僕に 僕に自由を
僕に 僕にキセキを

Leave a Reply

